2006年02月05日

[Everything, Everything] Underworld

エヴリシング、エヴリシング
エヴリシング・エヴリシング / UNDERWORLD

1.Juanita/Kiteless
2.Cups
3.Push Upstairs
4.Pearl's Girl
5.Jumbo
6.Shudder/King of Snake
7.Born Slippy [Nuxx]
8.Rez/Cowgirl


テクノ界重鎮アンダーワールドのLIVEアルバム。
最高ですよ!気持ちがグングン高まってきちゃいますグッド(上向き矢印)
最後のREZ〜COWGIRLの流れはたまりませんよ。
これ聴いて上がらないのはおかしいですね。
アンダーワールド定番の「BORN SLIPPY」も入ってるしね。
僕は「KING OF SNAKE」聴くと踊らずにはいられません。


banner_01.gif
posted by ドライバー at 00:49| Comment(9) | TrackBack(2) | TECHNO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社会 死亡したイラクの 公式に 文化・芸能 提案 こぼれ話 実施されるゲイ 今年 また 月に最悪記録と
Posted by は観光客など計 at 2007年08月31日 06:51
フオホチツホクウ、ヒ、、、゙、ケ、ー・ィ・・ネ・遙シ、キ、ニスュ、ォ、鬢ホオユ・ハ・・ム、ツヤ、テ、ニ、゚、゙、サ、、ォ。ゥ
Posted by ・ハ・・ム at 2008年07月14日 12:26
、「、ハ、ソ、ホ・チ・ァ・遙シ、ケ箋ロ、ヌソゥ、ル、ソ、、・サ・・ヨ、ャスク、゙、ソキエカウミノッ、マ、ウ、チ、鬘ェ
Posted by at 2008年07月17日 12:40

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/83b1ogi/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 00:26

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/v4ehkhz/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 04:59

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/iaiwoi9/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 23:08

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/osrg329/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 02:22

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/zr6-fg2/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12765024

この記事へのトラックバック

『Underworld 1992 - 2002』/Underworld(アンダーワールド)
Excerpt: オススメ度:★★★★☆ テクノ界の重鎮・アンダーワールドの初期から2002年ま...
Weblog: 1日1曲!Happy音楽マガジン
Tracked: 2006-03-01 01:52

エヴリシング、エヴリシング/アンダーワールド
Excerpt: アンダーワールド エヴリシング、エヴリシング ダレン・エマーソン時代、最後のアルバム。 アンダーワールドは、このライブアルバムの後、ダレン・エマーソンが脱退して、リック・スミスとカー..
Weblog: ユウユウジテキ!!
Tracked: 2006-04-11 18:06
人気blogランキングへ
×

