2006年02月09日

[ソウルパンチ] クレイジーケンバンド

ソウルパンチ
クレイジーケンバンド ソウルパンチ

1.男の滑走路
2.本牧パレード -eye catch-
3.魂拳 -Soul Punch-
4.逆輸入ツイスト
5.京浜狂走曲
6.Sweet Seoul Tripper
7.37℃
8.Loco Loco Sunset Cruise
9.American Dream
10.横山自動車
11.Almond Jerry
12.ロドリゲス兄弟
13.フジヤマ・キャラバン
14.本牧通りのCKB -eye catch-
15.Transistor Glamour Girl
16.Summer Freeze
17.Chatango Cha Cha Cha
18.タイガー&ドラゴン -完全版-
19.本牧埠頭にクルマを捨てないで! -eye catch-
20.流星ドライヴ
21.California Roll



クレイジーケンバンド最新アルバム。
ヒット曲「タイガー&ドラゴン」含む全21曲、捨て曲なしどんっ(衝撃)
初めてCKBのCDを聴きましたが、もっと早くに聴けばよかったと後悔しましたバッド(下向き矢印)
横山剣の歌声はほんとええ声でした。
岡けんたゆうたもびっくりですよ、きっと(関西ローカルでスンません)
ソウルあり、ロックンロールありのバラエティーに富んだ内容で、ほんと聴いてて楽しいです。
「17.Chatango Cha Cha Cha」なんかはNHKのみんなの歌で流れてそうな感じの曲で、子供はすぐに覚えて一緒に歌ってますわ。




読み終わったらこちらをクリックお願いします。
posted by ドライバー at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!トラックバック、ありがとうございました。
ある意味クレイジーケンバンドキチガイのあいじいと申します(^_^;)
長年クレイジーケンバンドを応援してますが、
好きになってくれる方が増えるのは嬉しいです★
あさっての土曜日、横浜のライブに行きます。
レポなんぞも書く予定にしてますので
またよかったら私のHPにも遊びに来てください。


Posted by あいじい at 2006年02月09日 22:22
はじめまして、あいじいさん

CKBのライヴですか〜。
いや〜一回は行ってみたいです。
なんかすごいSHOWって感じですよね。

羨ましい限りです。またレポート期待してますね。
Posted by ドライバー at 2006年02月10日 16:41
トラックバックありがとうございましたぁ〜!
すぐ気づかなくてすいません。。。
始めまして狂剣病患者のmoroです!
CKBはライブがとってもイイですよ〜〜〜☆
我が家は夫婦で一度ライブに行ってすっかり剣さんにヤラレてしまいました!

剣さんの色んなアルバム聞いてみて下さい。
初期の頃のもまたイイんですよぉ〜〜。
魂がシビレますっ!
これからもヨロシクです!
Posted by moro at 2006年02月14日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。